仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

2019年2月4日(月)は仙台駅ビルS-PAL全館休業です。

年数回ある仙台駅ビルS-PAL全館休業。

今回は2019年2月4日(月)

2階のお土産屋さんは対象外だったような…。

それでも、知らずに行ったらびっくりするイベント(?)です。

 

前回は、朝カフェ難民になりました。

仙台駅から少し離れたカフェにいった記憶があるのですから、

仙台駅内のカフェは全滅だったんだと思います。

 

比較的、観光客のかたや出張の方もいない月曜日を選んでいるのかな。

従業員の方、ゆっくりお休み頂きたいですが、

頻繁に利用する方も初めての方も、遠方からいらっしゃる方も

いずれの方も困りますね。

是非、この日はお気を付け下さい。

主要なカフェもお休みです。

新幹線発車までにちょっとゆっくりお茶したい時に…。

どこもお休みではかわいそう…。

 

新幹線改札内にもカフェありますから、そちらは開いてるかも。

推測でしかないです。

 

下記店舗は通常営業だそうです。

 

本館1F スターバックスコーヒー

本館5F 河北TBCカルチャーセンター

本会6F マザーズ・エスパル保育園

東館1F 駅レンタカー

東館2F ニューデイズ、トモズ、成城石井、各ATM

東館4F スターバックスコーヒー、大人の休日クラブ趣味の会、

メリー★ポピンズ、デンタルネオ、なの花薬局、医の杜クリニック仙台

 

うーん、さすが天下のスターバックス(?)

それ以外は納得の感じです。

休館日なのに、お疲れ様です。

助かります。