仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

アドマン(A demain)に行って来ました!【仙台市・泉区・ベーカリー】

やっと行って来ました。知る人ぞ知るアドマン!
想像していたよりもおしゃれでかわいいパンが沢山あってすべて一個ずつ買いたいほど!
テンション上がりまくりでした。
お店の方々は本当に優しい雰囲気でパンを選ぶ時間を楽しむことができました。

アドマンでコーヒーとパンを楽しもう!

店内の雰囲気

びっくりするほどおしゃれ。
広くはないお店なのにもかかわらず、パンの種類も多いし、イートインもあってうまく空間を利用しています。

f:id:machaomix:20191209065213j:plain
f:id:machaomix:20191209065256j:plain
f:id:machaomix:20191209065234j:plain

ドリンクの種類

f:id:machaomix:20191209065234j:plain

パンの種類

すこーしお高めですが、食べてみたら、満足することをお約束します!
ケーキを食べたような満足感を得られます。

f:id:machaomix:20191209065641j:plain
f:id:machaomix:20191209065614j:plain
f:id:machaomix:20191209065538j:plain
f:id:machaomix:20191209065517j:plain
f:id:machaomix:20191209065451j:plain
f:id:machaomix:20191209065430j:plain
f:id:machaomix:20191209065409j:plain
f:id:machaomix:20191209065316j:plain
f:id:machaomix:20191209065345j:plain

イートインで珈琲とパン

f:id:machaomix:20191209065041j:plain

ホットコーヒー280円

f:id:machaomix:20191209064948j:plain
たっぷり!パンが沢山食べれちゃう量です!
アメリカンな味わいですが、パンとの相性ばつぐんです。

パヴェ70円

f:id:machaomix:20191209065019j:plain
香ばしい!軽くてしっとり周りがサクサク!

ラムレーズン110円

f:id:machaomix:20191209064927j:plain
小さいメロンパンにラムレーズンバターがたっぷり!
マカロンみたい!マカロンで考えるとこの値段は安いかも・・・。
とっても小さくてマカロンサイズです。

購入したパン

f:id:machaomix:20191209064906j:plain

いちごのデニッシュ330円

パイに生クリームが乗っていて大き目のイチゴが乗っています。
シンプル!なのに絶妙な組み合わせはこれまたケーキです。
フレッシュなイチゴが全体をうまくまとめています。

f:id:machaomix:20191209064849j:plain

アンパン190円

f:id:machaomix:20191209064810j:plain
f:id:machaomix:20191209064716j:plain
デニッシュ生地でしょうか。
とにかく濃厚。
小さくてかわいいサイズのアンパンです。

ヴィエノワ220円

すごくおいしい!
なかのバタークリームとピスタチオの香ばしさが絶品です。
小さくてあっという間に食べてしまった・・・。
バタークッキーサンドよりもこっちのほうが大好き!

f:id:machaomix:20191209064829j:plain

バゲット230円

f:id:machaomix:20191209064748j:plain

ものすごく香ばしいパンです。
ここまで香ばしいのはなかなかないかも。
なかの気泡もぼっこぼこ。
加水がだいぶ高いですね。
80%はこえてるんじゃないでしょうか。
焼きも少し多めな加減で香ばしさを存分に引き出しています。
粉も香ばしいものを使っているんでしょうね。
天然酵母らしさのある香ばしさです。
なんの酵母を使っているのかしら?

プチパンセット190円

f:id:machaomix:20191209064733j:plain
パヴェ2個とラムのクランベリーがたっぷり入った白パンのセットです。
もうあっという間に食べてしまいました・・・。

総じて

念願のアドマンということで、テンション上がりまくりの私に写真撮影OKを出してくれた美しい店員さま・・・。ありがとうございました。
店内の席は満席でしたので、テラスで珈琲をいただきました。
気温は低かったのですが、太陽が降り注ぐテラスは暖かでお昼前のコーヒータイムを本当に楽しむことができました。
これって場所もパンもお店の方もお客さんもすべての好条件が合わないと実現しない時間だと思います。
また絶対に行きたい!

ホームページ

なし

アクセス


店舗情報

住所 〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目9−4
レジュイール泉 1F
電話 022-778-5489
営業
時間
8時00分~19時00分
定休日 月曜日
イートイン あり
駐車場 近くの駐車場を利用の場合、合計金額から100円引き