仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台藤崎 ショコラマルシェ 1月30日(水)~2月14日(木)

仙台藤崎デパート(7階催事場)でショコラマルシェが1月30日(水)~2月14日(木)に開催されます。

 

今日は初日。

夕方に行ってきました。

仕事終わりの時間前だったので、それほど混んではいませんでしたが、

どのお店でもチョコの試食があり、女性でにぎわっていました。

 

イートインでは、マックスブレナーのロッキーMAXソフトクリームやワッフル、イーレ!はせくら王国のあげパンを楽しむことができます。

 

今回私が楽しんだのはあげパン。小豆抹茶クリームがはさんでありました。

手のひらよりも大きいあげパンでしたが、濃厚な小豆抹茶クリームが気持ちもお腹も満たし、大満足でした。

 

タゴーシュでは7種からデザイン缶が選べるショコラ4種があり、トートバックつき!

もちろん2つ買いました。これは広告には載っていないサプライズ。

フランスの老舗日本初登場とあって、見たこともないものでしたね。

 

今なら、1,000円以上お買い上げで1日ライン1スタンプ。

3スタンプで「イーレ!はせくら王国」のカカオのあげパン

5スタンプで「マックスブレナー」ロッキーMAXソフトクリーム

と交換です。

 

是非ソフトクリームを狙いましょう!

 

出来たら、毎日行きたい!

ダゴーシュのように日替わりでサプライズがあるかな?

 

 

開催期間中は

藤崎でおしゃれな企画が。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「#藤崎のショコラマルシェ」で投稿して「RMK」のリップをGET!
期間中、本館7階 催事場「ショコラマルシェ」で購入したチョコレートの写真を撮って、指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してください。
抽選で20名様に「RMK」のカラーポップリップスティック(1本)をプレゼント。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

とのこと、是非ゲットしてね。

私も今から投稿!

 

場所:藤崎7階催事場

期間:1月30日(水)~2月14日(木)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2回目のショコラマルシェ

 

日曜日とあって、とてもにぎわっていました。

試食もたくさん用意されていて、いくつか試食しました。

 

今日購入したのはレーマン。

おもたせということもあり、

外国のものがあふれる中、国産にしました。

 

レーマンは缶の美しさで有名ですね。

 

ホームページも拝見しましたが、

ほぅーっとする美しさ。

自分用ではなかったため、試食で我慢でしたが、

当然、おいしかったですね。

 

相手の方の喜ぶ顔が目に浮かびます。

 

今回は2回目。もちろん、スタンプゲット!

3回目も期間内に。

楽しみ!

 

あーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ペニーレインのパンも見る予定だったんだ!忘れてました~~~~~。