仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

食費の3割減を目指そう!業務スーパーでお買いもの!【2019年10月30日】

「業務スーパー」でのお買い上げ品をご紹介!
頻繁に入店していますが、毎度毎度飽きません!次の買い物が待ち遠しいほど!
徒歩で家から近くはないので、たくさんは買いませんが、コスパの良い商品ばかりで家計が助かっています。
ご紹介したものが少しでもみなさんのお役に立てればと思います!

前回のお買い上げ商品はこちら!

www.machaomix.work

本日のお買い上げ商品!

f:id:machaomix:20191031064927j:plain

卵148円

f:id:machaomix:20191031064441j:plain

もう128円には戻らないようです・・・。残念。
でも、他のスーパーよりは断然安い!のでやっぱり購入します。
f:id:machaomix:20191031064944j:plain

ライスペーパー400g208円

f:id:machaomix:20191031064501j:plain

大判のライスペーパーです。某輸入食品屋さんと比べるとはるかにお安い値段。
私、生春巻き作るの始めてです…。
うまく出来るかしら。

f:id:machaomix:20191031065212j:plain

若鳥もも肉100g94円更に1割引き

f:id:machaomix:20191031064531j:plain

今日はお肉の特売日だったらしく、いつもの安い値段から更に1割引き…。
びっくりのお値段。
こちらのお肉は美味しいです。
f:id:machaomix:20191031065121j:plain

牛バラスライス150g299円

f:id:machaomix:20191031064554j:plain

以前購入した時は肉巻きおにぎりを作って家族に好評でしたのでまた作ろうと思います。
安い!

f:id:machaomix:20191031065106j:plain

アイスコーヒー78円

f:id:machaomix:20191031064645j:plain

アイスコーヒーの季節は過ぎましたが、変わらず安い値段で売っています。
助かる…。まだまだアイスコーヒー飲みたいです。

f:id:machaomix:20191031065046j:plain

チェダースライスチーズ20枚248円

f:id:machaomix:20191031064707j:plain
この前は在庫切れだったのでもう購入できないかと思った!
今月末までの大特価品なのでまだ在庫あるけど買っておきました。
賞味期限はまだまだ先だけど一応冷凍庫保存!

f:id:machaomix:20191031065156j:plain

むき枝豆187円

f:id:machaomix:20191031064801j:plain

10時に入店したので品出しの真っ最中でした。
在庫切れでしばらくなかったんですがやっとの入荷!
嬉しすぎる~。でも大容量だから2つ買うのはやめておきました。

f:id:machaomix:20191031065014j:plain

ブロッコリー500g148円

f:id:machaomix:20191031064824j:plain

こちらもしばらく在庫切れでした。
解凍すると水っぽくなるので水気を切ってから使うようにしています。
f:id:machaomix:20191031064959j:plain

かつおパック100g198円

f:id:machaomix:20191031064847j:plain
今月末までのお買い得品。
たっぷり入っていて安い!

f:id:machaomix:20191031065030j:plain

スイートチリソース320g108円

f:id:machaomix:20191031064906j:plain

108円って…。安すぎる。しかも大きいサイズ。
原材料名が気になるところですが、とりあえず購入。
某輸入食品のモノが品がいいかもしれませんね…。

f:id:machaomix:20191031065139j:plain

総じて

10月31日まで総力祭です。

11月のチラシをゲットするのが大変楽しみです~。
11月から何が安いかな~なんて考えながら今回のお買い物はいつも以上にウキウキしました。

ホームページ

www.gyomusuper.jp

アクセス


店舗情報

住所 〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町4丁目9−18
TICビル
電話 022-211-8066
営業
時間
10:00~21:00
定休日 なし
駐車場 なし。近くのコインパーキングを利用。
相場15分100円