仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

横浜に潜入!あこがれのベッカライ徳多朗でパンを買おう!【神奈川県・横浜市・ベーカリー】

f:id:machaomix:20191009062455j:plain
f:id:machaomix:20191009062536j:plain
f:id:machaomix:20191009062523j:plain

以前からあこがれていたベッカライ徳多朗。
数年前にレシピ本を見てから行ってみたいと思っていたところでした。

あこがれのパン屋さんでパンを買おう!

店内の雰囲気

f:id:machaomix:20191009062440j:plain
f:id:machaomix:20191009062509j:plain

イートインが広々~。パン屋さんというよりカフェ。
コーヒーを一杯飲みたいところでしたが、今回は時間がなくてパンのみ購入。
次回は是非ランチを頂こうと思います!

購入したパン~

f:id:machaomix:20191009062721j:plain
お目当てのスコーンは絶対。
厚みがあって大きいスコーンは一つでお腹いっぱいに!
たくさん買いたかったけどこのあと他のパン屋さんにも行く予定だったので買えなかった…。
f:id:machaomix:20191009062709j:plain
ライ麦パンは多種のチーズとローズマリーが効いて素晴らしい美味しさ。
ローズマリーが大好きなので、本当に私の為にあるようなパン…。
何度でも食べたい。ランチに全部食べてもいいし、薄く切って少しずつ食べてもいいし、万能なパンだと思います。

総じて

とにかく、行ってみたいと思っていたパン屋さんだったので、感無量です。
レシピ本を作られた方(だと思う)がいらっしゃって、ちょっと感動・・・。
とにかく、ハイセンスで清潔感のある店内。
10年前からあると思われるのに、オープンしてまもない?と思わせるのはセンスがあるからなんでしょうね。
レシピ本からは天然酵母にこだわっていない製法だったはずですが…。どうなのかな。
いずれにせよ粉の味が滋味深く体にしみわたりました。

ホームページ

www.yotsubako.com

アクセス


店舗情報

住所 〒224-0003
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−1−5
電話 045-913-3200
営業
時間
9時00分~18時00分
定休日 木曜日
イートイン あり
駐車場 近くにコインパーキングがあります


サブスクリプション・仙台・月額定額サービス 仙台駅 仙台駅東口 働くお父さん向け カフェ