仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

ジャンヌダルク・フィスエペールで大好きな豆パンで昼ごパン!【仙台市・若林区・薬師堂・ベーカリー】

f:id:machaomix:20190928085329j:plain
f:id:machaomix:20190928085313j:plain
f:id:machaomix:20190928085255j:plain

大好きなパン屋さんに行こうと計画すると、前日からのわくわくが止まらない!
久しぶりにジャンヌダルクに行ってきました!
相変わらずの品ぞろえ!

大好きな豆パンで昼ごパン!

店内の雰囲気

f:id:machaomix:20190928085226j:plain

前回の潜入はこちら!
www.machaomix.work

パンの種類

f:id:machaomix:20190928085442j:plain
f:id:machaomix:20190928085456j:plain
f:id:machaomix:20190928085513j:plain

イタリアンホットサンドはお得感がすごくて何度か購入したことがありましたが、おいしいんですよ~。
チョコチップツイストはボリューム感があってこれまたお得感たかし!

ピックアップ!

f:id:machaomix:20190928085428j:plain

私の大好きな豆パンはフワフワでぐるりとお豆が巻き込まれています!

f:id:machaomix:20190928085401j:plain

シュガードーナッツはこれまたふわふわ。

f:id:machaomix:20190928085416j:plain

フランスパンにクリームチーズとフィグが!あるようでなかったこの組み合わせ!
自分では作りますけれど、パン屋さんで食べたのは初めて…。

f:id:machaomix:20190928085344j:plain

総じて

いつでも混んでいて店内は少し動きずらいですが、順路を守れば滞在時間が短くて済むことを考えるととっても回転のいいお店だと感じます。
お店の方も雰囲気はいいですし、奥にある作業場の活気ある雰囲気がワクワクします。
早い時間に入店するので、いつもパンがそろっている状態ですが、遅い時間だとどうなのかな…。
人気店なので、午後もたくさんのパンを焼いているんだと思いますが、ねんのためパン屋さんは午前中の入店をお薦めします!

近くには国指定重要文化財で有名な薬師堂があります。
毎月8日にある手づくり市も是非足を運んでみてね!

www.machaomix.work

ホームページ

jeanned.jp

アクセス


店舗情報

住所 〒984-0047
宮城県仙台市若林区木ノ下4丁目5−7
電話 022-256-4068
営業
時間
9時00分~18時00分
定休日 なし
イートイン なし
駐車場 3台ほど。道路はさんで向かい側にあるそうです。