仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

【仙台駅2階コンコース催事】 SweetSweetsFair2019!でご褒美スイーツを楽しもう!

f:id:machaomix:20190925085907j:plain
f:id:machaomix:20190925085932j:plain
最近の仙台駅2階コンコース催事は女子をターゲットにしているんでしょうか…。
先日までアクセサリーで女子がきゃっきゃしてたかと思ったら…。
今回はスイーツ!!!!
女子だけでなく、甘党男子も参列。
そして帰宅途中のサラリーマンのおじさんも奥様へのお土産手でしょうか。
老若男女分け隔てなく全ての方へ向けた催事はたくさんの方々でにぎわっていました。

大人気のスイーツが目白押し!スイーツフェアへGO!!!

場所・日時

仙台駅2階コンコース催事
9月24日~9月29日 10:00~20:00
9月30日 10:00~19:00

催事場の雰囲気

とにかく、今までのスイーツフェアーの中で私的に品ぞろえは1番だと思われます。
和菓子、洋菓子両方がそろっています。話題のスイーツから定番のものまで厳選されたスイーツはどれを買っても間違いはなさそうです!
f:id:machaomix:20190925090145j:plain
f:id:machaomix:20190925090130j:plain
f:id:machaomix:20190925090114j:plain
f:id:machaomix:20190925090101j:plain
f:id:machaomix:20190925090006j:plain
f:id:machaomix:20190925085946j:plain
f:id:machaomix:20190925085848j:plain
f:id:machaomix:20190925085834j:plain
f:id:machaomix:20190925085822j:plain
f:id:machaomix:20190925085753j:plain
f:id:machaomix:20190925085739j:plain
f:id:machaomix:20190925085725j:plain
f:id:machaomix:20190925085711j:plain

総じて

時間が時間だったのか、サラリーマンの方が多かったです。
なんだか、奥様に喜んでもらうためなのかと思うとほっこりしますし、自分の為に買うでもなんだか嬉しい気持ちに!
スイーツは誰もが楽しめる最高の癒しです!
なかでも1個100円のワッフルサンドが列をなしていました。
後で買おう♪なんて思って一回りして戻ったらものすごい並んでた…。
次回は必ずゲットしようと思います。

前回のコンコース催事はこちら!

www.machaomix.work

アクセス