仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台・新規オープン・パン屋・2019年 KIKUCHIYA BAKERY 【オープン前情報】

新しいパン屋さん「KIKUCHIYA BAKERY」が
2019年4月下旬にオープンするようです。

オープン日時

4月25日

オープンする場所

場所は宮城県仙台市泉区長命ヶ丘の商業施設「BRANCH仙台長命ヶ丘」

すでにWESTはオープンしていますが、EASTは連休前にオープンでしょうか。

有名なパンは?

スイカパンが有名ですね。

仙台駅西口にあるイオンの店舗前で販売することもあったりで、仙台市民にはおなじみのパンとなっています。

気になるポイント

本店は宮城県 仙台市太白区柳生で仙台市中心部からは少し離れていますね。

長命ヶ丘はいくつかベーカリーもあり、ベーカリー激戦区になるのかな?

たくさんのベーカリーが存在することでベーカリーの街になれば、パン好きにはうれしいことですよね。

そんなことを期待しつつ、新規オープンを楽しみに待ちたいと思います。

 

なかなか情報が入手できません・・・。

情報がはいったらお知らせしますね~。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました! 

 

■ランキングに参加してます!

 

■ブロトビ参加してます!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事