仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台駅構内 エキチカ 焼きたてベーグルを堪能する BAGEL&BAGELのモーニング

たくさんの種類のベーグルからお気に入りのベーグルを見つけた?

出勤前、またまた焼きたてベーグルの香りでモーニング

前回も入店したお気に入りのベーグル屋さん。BAGEL&BAGEL。

今日はコーヒーだけにしようと思っても、いざ入店するとベーグルを頼んでしまう。

誘惑に勝てないのがこちらのお店。

 

前回の入店はこちら。

www.machaomix.work

 

マフィンもありますけれど、やっぱりお目当てはベーグル。

 では、前回のおさらい。

 

○モーニングは4種類から選べます。(税込み)

ロースハフ&半熟たまごセット 390円

スナッチ&ベーコンエッグセット 420円

クリームチーズ&はちみつセット 350円

ベーグルセット 310円

 

○ベーグルの種類は以下から選べます。

<お食事系ベーグル>

プレーン、セサミ、ブルケーノ、もち麦、豆乳枝豆、米粉カリカリ梅

<おやつ系ベーグル>

シナモンレーズン、ココアホワイトチョコ、抹茶ホワイトチョコ、メーブルウォールナッツ、トリプルカカオ、ピタチオホワイトチョコ、ブルーベリー

 

○ドリンクは以下から選べます。

コーヒー(ICE/HOT)、紅茶(ICE/HOT)、ハーブティー(HOT)

ミルク(ICE)、オレンジジュース、アップルジュース、野菜ジュース

 

本日はクリームチーズ&はちみつセットをチョイス。

ベーグルは抹茶ホワイトチョコで。

 

f:id:machaomix:20190308203812j:plain

 

相変わらず、美味しそう…。クリームチーズベーグルには、甘系のベーグルがとても合います。

ホワイトチョコとクリームチーズがあいます。

抹茶もほんのり。邪魔しない濃さ。

リベイクで外側が薄くてパリっと中はもちっと。

 

 

コーヒーの量もたっぷりですが、カップが厚手なのはアメリカンな感じがして、ジャンキーです。

お気に入りのベーグル屋さんのロゴが入ったカップで飲むコーヒーは最高だなと思いつつ、のんびりお勉強の時間を楽しみます。

 

こちらは飲み物だけでもOK。

7時30分入店でしが、お客さんは私を入れて二人のみ。

お客さんの入り具合は日によって違うのは何故でしょうか…。

傾向がつかめない。

 

次はベーコンエッグセットにしようと思うんですが、やっぱりクリームはちみつをチョイスしてしまうんでしょうね。

 

 

f:id:machaomix:20190216141153j:plain

場所は地図の緑の1番ですね。

店舗基本情報

場所

仙台駅地下1階 エスパル仙台 本館
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 
https://maps.app.goo.gl/6UHoA

時間

モーニング:7:30~10:00

定休日 不定休
クレジットカード OK
電子決済 あり
QR決済 なし
トイレ

なし

(お店を出て生成ん売り場のカルディを通り過ぎた奥にあります。)

 

■ランキングに参加してます!

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報

 

■ブロトビ参加してます!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:目指せ!ホットエントリー!!みんなの記事