仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台駅近く ブーランジュリーパティスリーカフェ BOUL’ANGE モーニング

仙台駅近く ブーランジュリーパティスリーカフェ BOUL’ANGEのモーニングに行ってきました。

 

私、毎週と言っていいほどこちらを利用しています。

イートインスペースが広々と併設されており、何時間でもいられる空間です。

こちらで提供されているモーニングは3種類(税別)。

 

クロワッサンセット 450円

フレンチトーストセット 450円

トーストセット400円

 

それぞれ、サラダ・スープ・ドリンク(コーヒーorティー)つき

 

コーヒーは11時までお変わり自由になっています。

一杯がたっぷりなので、私には二杯が限度な感じです。

 

一杯目はパンで味わって、二杯目は追加で購入したパンで味わうという贅沢もできます!

 

また、紅茶も香りがいいものを提供しています。

 

スープはオニオンスープがほとんどです。

 

トーストセットには無塩バターとジャムが付いており、

ジャムはその時々で違うものが出されます。

今日はブルーベリー。いちごだったり、いちじくだったりすることもあります。

 

店内は広々。

 

椅子とソフアのテーブル席が10席以上。

椅子の二人席が10席程度。

(はっきりとした数字は後日掲載しますねー。)

 

400円~と価格は安いですが、内容はレベルが高いと感じます。

 

トーストセットは10時頃には完売になるので、

お早めに。

開店は7:30です。

 

このお店では、14:00からケーキセットも提供しています。

 

ケーキの価格でコーヒーorティーがついています。

 

ケーキは350円~。

シュークリーム、イチゴのロールケーキ、チーズのタルトや季節のタルトなどなど。

種類は5種類以上はあります。

 

美味しいケーキを美味しいコーヒーで低価格で味わえるなんて、

本当にお得だと思います。

是非、お友達とのお茶会にご利用頂きたいですね。