仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台駅構内 カフェ ドトール

仙台駅構内にドトールがあります。

通勤の方は必ず一回は利用されているのではないでしょうか。

以前は7:30に開店でしたが、

今年に入ってから?

営業時間が変わりましたね。

 

平日:8:30~22:00

土日祝:8:30~21:00

 

これも働き方改革の一環なのかな・・・。

会社が9時に始まるとして・・・。

会社の前に一杯か・・・。

 

朝に勉強のため、ドトールで30分程度すごす会社員の方は少なくないはず。

私もその一人。

 

家では勉強できる環境じゃなかったりしますものね。

 

ちょっと不便だなって感じましたー。

いや、従業員の方のことを考えれば・・・。よかったのかも。

 

これからも利用しますので、やさしくしてください。

よろしくお願いします。

 

場所:仙台駅構内2階

開店時間:

平日:8:30~22:00

土日祝:8:30~21:00

カード:OK

QR決済:なし

 

早く、QR決済広まってください~。

海外の方が使いますよ~。