仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

メゾンカイザー 仙台PARCO2店でカフェセットを楽しもう!【仙台・青葉区・ベーカリー】

f:id:machaomix:20191025081809j:plain

仙台パルコ2にあるメゾンカイザー。
仙台三越のメゾンカイザーには行ってましたが、こちらは未開拓でした。
今回はお夕飯も兼ねて午後2時からのカフェセットを目当てに行ってきました。
どれもお高いパンばかりですが、セットにすればお得にパンを楽しめます。

カフェセットでお得にカイザーのパンを楽しもう!

店内の雰囲気

f:id:machaomix:20191025081733j:plain
f:id:machaomix:20191025081715j:plain
f:id:machaomix:20191025081656j:plain
f:id:machaomix:20191025081640j:plain
f:id:machaomix:20191025081627j:plain
f:id:machaomix:20191025081609j:plain
f:id:machaomix:20191025081551j:plain
f:id:machaomix:20191025081535j:plain

店内はイートイン併設です。私が知っているメゾンカイザーはイートインなしだったり対面販売だったりでしたので新鮮です。
高級感がある店内でお得にパンが食べられるなんて贅沢~。

イートイン

f:id:machaomix:20191025081325j:plain
f:id:machaomix:20191025081459j:plain
二人席のテーブル、おひとりさまのカウンター席があります。
席数は多くはないですが、お昼時以外ではカフェベーカリーとしては十分な広さだと思います。

カフェセット

f:id:machaomix:20191025081809j:plain

14:00~18:00限定
500円(税抜)

・お好みのパンorガトー1個
・お好みの珈琲ドリンクを以下から
コーヒー、カフェラテ、カプチーノ
※パンは450円以下のものから選べるそうですよ~。
お得~。
サンドイッチは540円からなので残念ながら選べません。

私のチョイス!

f:id:machaomix:20191025081428j:plain
f:id:machaomix:20191025081340j:plain
f:id:machaomix:20191025081355j:plain

クロワッサンオザマンド 356円

大きい~。平べったいんですが、まるでケーキのような甘さなので満足します。
ちょうど出来立てがあったのでそちらを店員さんに勧めていただきました。
こちらの店員さん、とっても親切なんですよね・・・。嬉しい…。

f:id:machaomix:20191025081412j:plain

コーヒーが美味しかった…。
量は少なめでしょうか。
たっぷり飲みたい方にはちょっと物足りないかも。

ランチセットもあります!

f:id:machaomix:20191025081517j:plain

14:00~ならカフェセットの他にも14:00~19:00提供のフルーツの盛り合わせセット602円があって、次回は是非こちらを食べてみたい~。

総じて

パルコ2ができてからずいぶん経ちますが、今回初めての入店で興奮しました。
どうしても他の店舗で利用したことがあるというのがあって後回しにしていたのです。
早く行っておけばよかった~。美味しいパンを手軽に楽しめるセットがあると知ったのでこれからも頻繁に利用しようと思います。
店内では試食を頂けます。
私がいたときはくるみのパン。私の大好きなパンでしたので嬉しかった~。

ホームページ

www.maisonkayser-sendai.jp

アクセス


店舗情報

住所 〒980-8450
宮城県仙台市青葉区中央3丁目7 中央3丁目7−5
仙台PARCO2 2F
電話 022-226-8905
営業
時間
10時00分~21時00分
定休日 なし
イートイン あり