仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

ももいまるで120円のパンをたくさん買おう!【仙台市・若林区・連坊・ベーカリー】

閑静な住宅街の中にあるベーカリー「ももいまる」
こちらは、製造・販売をオーナーが一人でやられています。
すべて120円という破格なお値段で多種多様なパンがあり、安さからいつもより多めに買ってしまいます。
いまどき1個120円なんて、どこ探しても見つからない!
ぜひ、こちらのパン屋さんで日ごろの鬱憤を晴らすべく、思うぞんぶんパンを買ってください!
10個買っても1200円!

1個120円!
ももいまるで思うぞんぶんパンを買おう!

店内の雰囲気

店内は広めです。
パンの種類も適度な多さで全部買ってもいいくらい。
スタンダードなパンがおいてあり、ハード系はバゲットだけでしょうか。
イートインはありませんので、コーヒーの販売はありません。
飲み物の冷蔵庫はありました!

パンの種類

よりどり3つで120円!

豆乳ロール、パンプキンロール、チョコロールパン、チョコチップスコーン
f:id:machaomix:20190721102715j:plain

ごまあん
おさつまる
ポテトサラダフランス
ベーコンエピ
ふんわりチーズ
めんたいこフランス
焼きチーズまる

f:id:machaomix:20190721102703j:plain

焼トマチーズまる
にくきゅう
チーズカレーフランス
ウインナーロール
チーズフランス

f:id:machaomix:20190721102649j:plain

カレー入りナン
ツナフランス

f:id:machaomix:20190721102635j:plain

Wチョコレイトコロネ
あっさりメロンパン
チョコくるみシナモン
ザ・クリームパン
つぶあんパン

f:id:machaomix:20190721102617j:plain

桃のすかしかしパン
シンプルブレッド 1斤

f:id:machaomix:20190721102604j:plain

ピックアップ!

f:id:machaomix:20190721102548j:plain

3つで120円!

豆乳ロール・・・フワッフワの生地です!白パンは私の大好物。かめばかむほど甘みがあっていつまでも食べていられる!からだに優しいパンだと感じました。
パンプキンロール・・・こちらもフワッフワで生地です。かぼちゃの甘みでかめばかむほど甘みがあります。こちらもいつまでも食べていられる!
チョコロールパン・・・チョコチップが程よく入っていて、甘すぎないのがいい!生地のうまみを感じられるパンです。
f:id:machaomix:20190721102812j:plain

チョココロネ

生地にチョコチップがはいっていて、贅沢なパンです。チョコクリームも程よい甘さ。いくつでも食べられちゃう!
f:id:machaomix:20190721102824j:plain

おさつまる

ふわふわのパン生地に程よく角切りの芋が巻き込まれています。あー、これは美味しい。お芋好きもの方もそうでない方も大好きな味です。
f:id:machaomix:20190721102534j:plain

チョコくるみシナモン

これが一番大好きな味かもしれません。シナモンの香もいいし、ココナッツの食感もいい。フランスパン生地ということですが、やわらかいフランスパンです。お子さんでも食べられますね。
f:id:machaomix:20190721102917j:plain

にくきゅうぱん

ピロシキ風のパンです。クリームパンかと思った・・・。意外な中身でした。具が美味しい!えー。おいしい!
f:id:machaomix:20190721102905j:plain

総じて

今回は5個買いましたが、600円!
他のベーカリーで買うとなると、5個で1000円以上とかうっかり買ってしまうのに。
全体的に、本当に食べやすい!甘すぎず、くどすぎず、しょっぱすぎず。とにかくやさしいパンばかりでした。
コーヒーなくてもいい・・・。
お子さんにいいと思います。
お店の方も穏やかな感じです。マスクしてたけど、イケメン風です。私と同じくらい?
ここは通っちゃうなー。
食パンが1斤120円ていうのも、安すぎてびっくり。
次は食パン買ってサンドイッチにしようと思います。
こうやって記事を作っていてもまた食べたい!っておもっちゃいます。

アクセス

一応、旗が道路側にちょっと出てるのですが、わかりにくいかも!
実は私、何度か自転車で通っているのですが、気づかなかった・・・。徒歩でやっと気づいたのです。
車だと気づきにくいかも?!


店舗情報

住所 〒984-0052
宮城県仙台市若林区連坊2丁目3−2
電話 022-256-2952
営業
時間
8:00~18:00
定休日 日曜日
イートイン なし
駐車場 あり2,3台程度とめられます