仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台駅構内 焼きたてベーグルを堪能する BAGEL&BAGELのモーニング

たくさんの種類のベーグルからお気に入りのベーグルを探しましょう。

きっと自分にあったベーグルが見つかるはずです。

出勤前、焼きたてベーグルの香りでモーニング

BAGEL&BAGELは、ベーグル専門のお店で有名ですね。

ひとつのカテゴリでずっと続けていけるのはベーグル好きがたくさんいるからなのでしょう。

マフィンもありますけれど、お目当てはベーグル。

 

仙台駅構内にあるベーグル屋さんはイートインスペースがあります。

そこで勉強がてらのモーニングをいただきます。

 

○モーニングは4種類から選べます。(税込み)

ロースハフ&半熟たまごセット 390円

スナッチ&ベーコンエッグセット 420円

クリームチーズ&はちみつセット 350円

ベーグルセット 310円

 

○ベーグルの種類は以下から選べます。

<お食事系ベーグル>

プレーン、セサミ、ブルケーノ、もち麦、豆乳枝豆、米粉カリカリ梅

<おやつ系ベーグル>

シナモンレーズン、ココアホワイトチョコ、抹茶ホワイトチョコ、メーブルウォールナッツ、トリプルカカオ、ピタチオホワイトチョコ、ブルーベリー

 

○ドリンクは以下から選べます。

コーヒー(ICE/HOT)、紅茶(ICE/HOT)、ハーブティー(HOT)

ミルク(ICE)、オレンジジュース、アップルジュース、野菜ジュース

 

本日はベーグルセットをチョイス。

ベーグルはブルーベリー飲み物はハーブティー

f:id:machaomix:20190225155539j:plain

ブルベリーってベーグルでは定番なきがします。ブルベリーとクリームチーズはあいますしね。

 

焼き直しをしてもらったので、ベーグルのいい香りが食欲をそそります。

外側が薄くちょっとパリっとしていて、中がもっちり。

もちもちしすぎない軽いベーグルです。

 

7時半入店でしたが、お客さんは私含めて二人程度。

落ち着いていて、いくらでも勉強していられそうな雰囲気です。

もちろん、飲み物だけでもOK。

 

たっぷり入った飲み物で40分ぐらい勉強をして出勤します。

 

去年、仙台駅地下がリニューアルしましたが、こちらは変わらず。

変わらなくってよかったと思える居心地のいい場所です。

 

ちょっと元気ないとき、食欲がないけど、出勤前にちょっとブレイクしたい。そんなときにここを利用してみてもいいんじゃないでしょうか。 

 

f:id:machaomix:20190216141153j:plain

場所は地図の緑の1番ですね。

場所

仙台駅地下1階 エスパル仙台 本館
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 
https://maps.app.goo.gl/6UHoA

時間

モーニング:7:30~10:00

定休日 不定休
クレジットカード OK
電子決済 あり
QR決済 なし
トイレ

なし

(お店を出て生成ん売り場のカルディを通り過ぎた奥にあります。)

 

前回の入店はこちら。参考にどうぞ。

www.machaomix.work


■ランキングに参加してます!