仙台を食べつくそう!

40代女子の体験レポ

仙台駅構内 BAGEL&BAGEL もっちりベーグルでモーニング

もっちりベーグルとたっぷりコーヒーでのんびり勉強の時間を過ごしましょう。

仙台駅構内 出勤前のもっちりベーグル朝ごはん

入り口は狭いですが、奥行きがあり、1人席が5つ、二人席が2つとなっています。

店内は明るすぎず、落ち着いた雰囲気です。入り口がせまく奥行きがあるからでしょうか。そとの通勤客の喧騒が不思議と感じられません。

 

f:id:machaomix:20190223191319j:plain

写真を見てもなんだかワクワクします。

 

モーニングは310円から。

ドリンクつきです。

 

私はドリンクのみ利用する場合がほとんどです。

が、今日はモーニングを注文。

 

ベーグルは数種類から選べます。

クリームチーズに蜂蜜がはさんであり、トーストもしてもらえます。

 

店内でゆったりと勉強。

 

f:id:machaomix:20190216141153j:plain

私はいつも40分程度過ごします。

場所は地図の緑の1番ですね。
 

場所

仙台駅地下1階 エスパル仙台 本館
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 
https://maps.app.goo.gl/6UHoA

時間

モーニング:7:30~10:00

定休日 不定休
クレジットカード OK
電子決済 あり
QR決済 なし
トイレ

なし

(お店を出て生成ん売り場のカルディを通り過ぎた奥にあります。)